Sponsored link

ハーデスって念じればGOD揃うの??な巻

GOD-STAGE

ごぶさたです、まつげです^^

最近ホールへ行けず、ネタがなくて悶々な日々を送ってました。

今日は久しぶりにスロット打ってきましてん(*^_^*)

といっても、そーんなにトピック的なことも起こってませんが、念じたらGOD降臨したので(笑)←ブログ書いてみます。

Sponsored link

最初に打ったのは大好きなバジリスク絆。

キャラクターのセリフを真似できますよ、ふふ。

得意なのは・・・

「わしらは山菜など摘んでから参りますゆえ」

です\(^o^)/

打ち始めはなんと3スルー!!でも宵越し303Gハマってたので、当ればラッキー的なノリで打ちました。

見事に投資2KでBC。ちゃんと朧ちゃんを選んで月チェックしますよ。

で、巻物2回引いたんで・・・無事当りました。

今日の絆のハイライトは↓↓コレだけです(笑)

何気に花火朧は初だったので、恥ずかしかったけど写メりました。画像のブレ感に恥ずかしさが出てるでしょ?

oboro-hanabi

バジリスク絆
打ち始め 179G(宵越し303G 3スルー)
投資 100枚
収支 +475枚


次に打ったのはアナザーゴッドハーデス。

目押しが出来ないまつげは、ハーデスと絆ラブなのです。

打ち始めは、当日366Gの宵越し852Gのやつ。
基本据えなホールだったし、リセでも期待値プラマイゼロくらい?(^_^;)

打ち始めからアツい演出と出目が続いたので、こりゃいいぜ~♪なんて思ってたら、なかなか当たらん。

ツイッターでもつぶやいたけど、鎖天国からギロチン連チャンから槍からVと7も出まくったけど当らん。
ヘルゾーンでもプルートでも当らんかった。

宵越しで1300Gハマりだして「どーせまた1500過ぎに当って犬なんでしょ?」とか思って腐り始めたころ、ふと「GOD揃いの確率は1/8192なんちゃらなんちゃら」っていうテロップと目が合いました。

なんか当るような気がするーー当る当る当れ当れーーーーてマジ念じました(笑)
GODが揃った時の音もイメージしながら(笑)
ハマってる時と負けてる時は、オカルター度高しなまつげです。

で、来ましたGOD!!!マジ来ました!!!
ちゃーらっちゃちゃーらっちゃちゃーらっちゃちゃららら~♪

GOD

まつげはハーデス打つ機会が多いので、GOD揃いは結構あるんです。でもやっぱ何度引いても嬉しス嬉しス♡

あ、そういえば↑↑の画面を写メると、あんま出ないってジンクスありません??鉄拳3の神鉄拳ラッシュもです。一部だけかなー。

・・・はいっジンクスどおりショボGODでした←オカルターまつげ\(^o^)/

god-blue

青くなっても上乗せしません。あ、これって夜なんですか??

さてドキドキのジャッジメント1個目!
どーか(犬の)足が出ませんよーに。。足じゃありませんよーに。。。。

あら、ペルセポネ~?でもペルは嫌いです。ペルは嫌いじゃー(海は嫌いじゃー by絆)

ほーらね、ほーーらね、ペルセポネ50っす。ちっ。
もうね、犬50は許せます。でもペル50は許せません。

で、2個目!
どーか(犬の)足が出ませんよーに。。足じゃありませんよーに。。。。

でーーん!!ハーデス様、お会いしとうございました。
これで面目が立ちます。
・・・・あぁ・・・・にひゃ・・く? まぁしゃーないしゃーない、いいよ200で。

で、最後3個目!
どーか(犬の)足が出ませんよーに。。足じゃありませんよーに。。。。

出た。足。
火も噴いてくれず、犬50。
やっぱGODの写メ撮ったからだ←オカルターまつげ\(^o^)/

この後、1回引き戻して終了だす。

ttl

そーいえば、AT中ずーーっとオケアノスステージでした。これ初めてだな。やっぱGOD画面の写メは撮るもんじゃないな←

アナザーゴッドハーデス
打ち始め 366G(宵越し852G)
投資 1100枚
収支 +544枚


この後また絆を打って200枚ほどプラスで終了です。
今日トータルでは、プラス1200枚でした。

最近ずっとパチンコを打ってたので、スロットが新鮮で面白かったなぁ。
また明日も行けるといいな(*^_^*)

******************************************
まだまだ作り途中のブログですが、頑張れよって応援してくれる方!!!
↓↓↓をポチっとしてくれるとホント嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ