Sponsored link

ミリゴ凱旋で記録更新!GOD GAMEランプもレインボー!

赤ランプタイトル下

こんにちは、まつげです!
え?二週間ぶり?ん?(^_^;)

たしか前回もテニスネタを書いたけど、昨日もゲリーなんちゃらって大会があって、錦織選手勝ちましたね!

格下選手相手だったけどけっこうヒヤヒヤしました、特に第2セット。

錦織選手って格下相手にヒヤヒヤ試合が多いような・・・トップ3はやっぱそんなのないですもん。

格下相手といえば、この前のサッカーW杯2次予選。
もう色々言われてるとおり、あれではマズイっす。

色々言われてたしもう遅ネタなのでこのへんで。。
あ、私は宇佐美選手をかってるんですけど、みなさんはどーでしょ。
新風を吹き込んでくれて面白い存在だと思うんですけどね(*^_^*)

Sponsored link

さ、ここからはスロットネタです。
まつげは稼働量が少ない方だと思います。

で、天井が深い機種を天井狙いで打つので時間かかるし、1日に打つ台数も少ないです。

そんな中で最近打つ機会が多いのがだんぜんミリオンゴッド神々の凱旋なんですよ。
昨日打ったのも凱旋2台。

1台目もゼウスステージ始まりで3連して勝ちました。

で、2台目はGOD揃いや赤7揃いもあって、ミリゴ凱旋のまつげ最高記録を出しましたよ\(^o^)/

2台目の台は、当日671Gハマりからの天井狙い。
フツ―はあんま打たないラインですよね、きっと。

でもまつげは打つのです。(仕方なく)
なんか地域的に厳しいとこなのか、750G~の台なんて全然落ちてないんですよ。

だから期待値低くても打つのです。

でも、打ってればいいことも起こります。
↓↓

god1回目

チャンスボタンからの激熱からのGOD揃いでした。
868Gで当ってGG2セット目終わりの方で引きやした。

で、中途半端なとこで写メってるのは、どーせショボイしネタにならないっしょ的な。
でも待てよ?もしかしてなんか起きるかもよ的な。
撮っとくだけ撮っとくかー的な。

実はこの2週間の間にもGOD揃いを引いてるんだけど、最低ストックの5連で終わって面白くなかったんです。
ついでにハーデスの方もGOD揃い引いたけど、犬×3でしたしね。

んで、どーせって思っちまったわけですわ。
だけど今回は違いました。

まずGODステージで3ピルピル。
一安心です(>_<)

順調にストックGGを消化していって、途中1ピルあったりしてまたまた安心(>_<) V揃い出てまだ3セットあるって安心安心。

したらしたら、黄7が11連したんですよ!
んーと、7ピルピルです。

ベルナビなしで黄7が続いて出たりしたので、ちとまつげもビックリでした。
後ろに3人くらいギャラリーがいてちと緊張(^_^;)

緊張からかここでトイレ(>_<) 戻ってきてレバオンしたらアメージンググレイス発動しました。 この時点で9セット目。

で、このアメグレ後に赤7揃いました。
もうこの赤7揃いのSGGですか、あんま期待してません。
初打ちの時に18個大乗せした以外、乗っても3。ほぼ0。

で、今回も期待どおり?上乗せなしでしたー。
赤7ナビすら出なかったからもしかしたら救済措置の恩恵があったかも。

やっぱゼロじゃーんとガッカリしてたら扉がバーーン。
はい、はずれー。

でもまた直後に1ピル。
んで、またちょっとして1ピル。
こんな感じになるともうストックいくつあるか分からん。

10セット目でGODGAMEランプが赤くなった。
これって10連したからってことよね?
曲も変わったー。でもこの曲は何度か聞いたことあるなー。

赤ランプタイトル下

またここでアメグレ流れた。
11セット目か。
あと何セットあんのかなー(#^.^#)

ここでまたまた扉ドーーン!
はい、またまたハズレーー(-.-)

で、G-ZONEでV揃い示唆があったからまだ最低3ストックあるなーって安心(#^.^#)
もうそろそろストック切れかなーって思った16セット目でコレ↓↓。

アメグレ3回目

今日3度目。
これって↑↑こういう画面が出る時と最初の2度みたいに突然曲だけ流れ出すのでなんか違うんですかね。
まいっか。

ここでほぼ当らんG-Stopに入りましたけど。
ほんと当らん(-.-)

なんてブツブツ心の中でつぶやいてたら、太陽の戦車ってやつ。
炎のなかから馬が出てくるやつ。
これも中段リプだったり黄7だったりが多いんですよね。

でもコレ\(^o^)/

god2回目

本日2回目のGOD来ました!
そーいえば、今思い出した。
まつげの凱旋での初GOD揃いはこの太陽の戦車だったんだった。

つか、この時って画面に7が揃わなかったんだけど、どーしてどーしてどーしてなんだろ。
しかもキズGODだったんだね。
周り賑やかすぎて全くケルベぇの声は聞こえませんでした。

この時点でまだ5000枚。
ほんと万枚て難しいんですね。

19セット目かな、この間にも曲が色々変わったんだけど、いつものオリンポスの曲がトランペットっぽい音になった。
ふーん。

で、20セット目にまた↓↓

アメグレ4回目

今日4回目。
あとどんだけあんのかな。
で、ここで6000枚。
凱旋での記録更新!

ちょっとして23セット目でV揃い示唆が出たからあとまだ3セットはあるね(#^.^#)
ここでやっと7000枚!

で、次の24セット目でまたV揃い示唆。
からのゼウスステージ!
なんか起こってくれーー(>_<)

ゼウスステ

って思いも届かず、何も引けませんでした(T_T)
で、26セット目かな、久々に1ピルった。

ここでGODGAMEのランプが色んな色に変わりました。
全色かな?レインボーっていうのかな?
曲も壮大な曲に変わりましたよ。
初めて聞いたな、これ。

あ、ちょっと動画を撮ってみたんで良かったらどぞどぞ(*^_^*)
IMG_0697

で、27セット目。
変わらずレインボーランプ&オーケストラが流れてるけど、なんとなくこの辺でストック切れそうな予感。
この時点で8000枚超えました\(^o^)/

あと1個、GOD揃いか赤7揃い引けないかなーって思ってたけど、ここで終了。
悪い予感て当るもんです(^_^;)

トータル

その後は丘に落ちてから35G回して前兆なかったのでやめました。
んーー、やったーってより惜しかったなーってのが正直な感想です。

にしてもづがれだー(>_<) 5時間ぶっ続けで打つとやっぱ疲れますー。 これ書いてる今日は右腕が筋肉痛なのであります。

師匠が「打ち続けてれば万枚のチャンスは絶対来るよ」って言ってくれたんで、その日を楽しみにしてよっと!
望んでも来てくれるもんじゃないしさ。

↓↓収支結果です。
★ミリオンゴッド 神々の凱旋★
投資450枚
収支+7785枚

まつげは絆かハーデスか凱旋しかほぼ打たないけど、どんな感じなんだろか。
なんだかんだでGOD揃いも引いてるし、何回引けてんのかとか気になり始めたんで、近々整理して記事にします!
データはちゃんとエクセルにまとめてます!

ではでは、熱中症や食中毒などには気をつけてお過ごしくださいませ(#^.^#)

******************************************
まだまだ作り途中のブログですが、頑張れよって応援してくれる方!!!
↓↓↓をポチっとしてくれるとホント嬉しいです♡ お願いっっ(T_T)
にほんブログ村 スロットブログへ

4 Responses to “ミリゴ凱旋で記録更新!GOD GAMEランプもレインボー!”

  1. ちーむ より:

    私も昨日凱旋を打ってきました。
    結果は35連で万行きました。
    打ち始めから?という感じで5K目でプチュンでgod、その消化中で1停止でプチュン、その後にブルッてボタン押して天空の扉でgod、またまたその後に液晶停止が5でリールの中段にgodで?なにげなく中ボタンを押したらgodテンパイ音でgodでした。上乗せは2ピルピルを2回の一撃8500枚で終わりアメグレも堪能して100回してやめようとしてた所にプチュン、でgodでした。なので一日に5回のgodでもう死ぬのかなと思いましたw
    6時間で200Kは美味しかったですが結構辛いですね?
    赤7なし、G-STOPなし、ゼウス来ないは苦行でした。

    • matsuge より:

      ちーむさん、はじめまして(^_^)

      わわ、万枚おめでとうございます!
      てか、GOD5回引いたんですか???スゴイですね(@_@)
      そんな人見たことないです~。
      今度はモノクロでハレルヤバージョンを引いてみたいですよね!
      また何かスゴイことがあったら聞かせて下さい\(^o^)/

  2. しんちろ15 より:

    はじめまして、今日は初めての体験ばかりでした。
    夜勤明け、12時すぎからの処女台。 前日4回、前々日5回の、誰も打ちそうな無い台。 GODも数日引いてない台。
    やはり、初当たりは天井・・・ しかも単発・・・
    次回、500回転ほどで赤7くるが、逆ナビすらこず、単発・・・ 後ろのハーデスでは、人が変わって、GOD引いた台が2台・・・ やめようにやめれず、時計は7時すぎ、赤7が揃い、どうせまた単発だろうと、凹みながら首傾げ、いざ! むはぁ~! ナビ絡め、リーチ目がでるはで、赤7・10揃いの、計18回! この時、7時半。 よゆーで、こなせると思ったのが、運のつき・・・ アメグレ流れ、GGAMEランプが緑から赤へ、ここまでは経験ありましたが、紫色は初めて(・・;) そこでおわるかと思いきや、さらにアメグレ・・・ GGAMEが鮮やかな色に変色してます。 BGMも聞いた事のない曲風に・・・ この時、時計は21時40分。
    天空の扉がぁ(・・;) まさか、ここで? と、左7、真ん中押すと、普段は嬉しい、テンパイ音が・・・ 把握してるだけで、残り6セット、ブン回しました。 4セット。
    ココでさらなる悲劇が・・・ chanceボタン、押すと激熱の文字(・・;) GODねらうが、すべって赤7・・・ 最低4回は揃いました(・・;) ギリで万枚超えましたが、後数時間早かったら・・・ 無念であります・・・

    • matsuge より:

      しんちろ15さん、はじめまして(^^)

      ひっさびさにコメントいただいたんで、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!

      まずは万枚おめでとーございます!

      赤7で乗った時のあの爆音、気持ちいいですよね~♪
      それに音楽の時間に聴いたであろうアメグレがあんなにも神々しい曲と思えるなんて。。

      閉店取りきれずは私も何度かあったんで、お気持ちはめっちゃ分かります(>_<) でもでも天井単発を何度もくらうよりは全然いいです。 またチャンスがきますよ~に(早い時間に…)(*^^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ